2009年10月11日

人間を信じられません

さて、2年前に泳ぎをマスターした?シー君。


IMG_1168.jpg

姉さんのボードの上に乗せられて、波乗り。
(これなら大丈夫と、シーは思っていたであろう)





いくで〜〜〜〜〜〜!!!!



の合図で、ボード浸水。。。



IMG_1169.jpg
オヨヨヨ〜〜〜〜〜〜〜。






IMG_1170.jpg
信じられましぇん!!


前回よりは、まだ上手くなったような?気がします。

ニックネーム みなみ at 21:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

2009和歌山カニ食い?ツアー

8月14日のお盆休みに日帰りしました。

だって、シーくんおるから泊まれないって、ダが言うので。
泊まろうと思えばどっかあるんだけどね、
じゃなかったら、テントとか。

ダは、そういう考えが出来ないらしく、
朝の5時出発。(ということは、4時半おき)

もちろん、この時一番元気なのは、
シー。
眠いって事知らんのか??


目的地は毎年のように訪れている
和歌山県串本よりちょい東側。

途中、トイレ休憩で立ち寄った
「道の駅 イノブータンランド・すさみ 」
シーをトイレさせようと車から降ろしたら、

「あら〜、●●ちゃん〜〜お友達よ〜」
と優しげなご年配夫婦がブラックタンのミニピンちゃんを連れてきてくれました。

シーはキュンキュン
(まいど〜、おいらシエルって言うねんけど、
彼女どっからきたん?)言いながら寄って行ったけど、

さすがは神戸ナンバーのお嬢様、
「あなた、どちらのお生まれ?」
って、知らん振りプリ〜。
さすが〜、ヒュ〜ヒュ〜♪
ミニピンの女の子だわね。
とってもお上品でございました。

でも、ご夫婦ともにとても気さくな方で、
「やっぱり、あれですか?家族しか慣れないでしょ?」
って、
「うちも、そうなんです〜」って、
ミニピン談義にしばしときも忘れ〜。
(ダからの視線、→「ハヨシロ」)



いそいそと、
再び車に乗り込み、
目的地近くへ到着。

まずは、いっつも一緒に遊んでる?遊んでもらってる?
和歌山っ子のM家へ。
M家のチビ2人と、Mと、我が家とで、
いっつもいく秘密の別荘へ、レッツラゴ〜!





はい〜〜〜〜、
これが、別荘のプール部分。



IMG_1154.jpg

かな〜〜〜り、自然チックにしとリマ〜ス!





荷物を車から降ろして、
ダは飯ごう炊飯の用意。
Mと一緒にその辺の木や枯れ葉を集めて、
私は川の水で米とぎ。(鮎がすむ川なので洗う時だけ川の水)
そこに、用意していたミネラルウォーターを投入し火にかける。
もう、毎年のようにやってるから、かなり上達したみたいで、
Mにも「最初はコゲたり、吹いたりしたのにな〜」って、笑ってました。

炊き上がるまで時間があるし、
どれ、あやつを探すか?

と、川辺の岩をどかしてみると、
いたいた====!

ポイッチョ〜、とシーの所へ投げてみた。



IMG_1139.jpg
し:なんですか〜!あなたは!

大理石のリビングにプラチナのベッドが見えちゃって、
すいません〜♪
12歳のLAっ子のオミアシ、天然の砂でオサレに決めております。





IMG_1140.jpg
し:ありゃ〜〜、何だか体からワシャシャ生えてますね




IMG_1141.jpg
し:た、食べれますか?





IMG_1142.jpg
し:よし!って言われましても。。。
(ダが、よこから「ヨシ!ヨシ!食っていいぞ!」って言ってた)





IMG_1143.jpg
し:コレヨリ〜戦闘体制にハイリマシュ〜。






IMG_1146.jpg
し:アタタタタタタ〜〜〜アタァッ〜〜〜!
  お前はモウ、シンデイル。









IMG_1150.jpg
み:あ、まいう〜〜〜♪
かれー、げきうま〜〜♪
チョウイケ〜♪




やっぱり、大理石に緑色のジュータンはバッチリだわね〜。







IMG_1151.jpg
し:って、ヒドイデシュー!
  せっかく獲物と戦ってるのに!
  なんちゅ〜母親ですかツ!





テな感じで、首まで長くなったり、短くなったりして、
かなりの時間、カニと戯れてました。
が、ダが焼いてシーにあげようかって言うから、
そそくさと川へ逃がしてあげました。


いくら、耳から出るほど?
カニをこよなく食す私でも、
川のちっちゃなカニシャンは可愛すぎなので、
遠くへ逃げろよぉ〜〜。


で、しょうがなく?
いや、面白いから?
川のちっちゃな魚や
天然の手長えびを捕って、
焼いて、
シーのメインディッシュにしましたとさ。
(フゴフゴ言いながら、食べてました)



ダ:贅沢な犬やな〜。天然のえびやぞ==!



って、どこが贅沢何や?!
タダで川から生け捕りしたくせにさ。



次回、『危険な遊び』、こうご期待。
ニックネーム みなみ at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

何年ぶり?登場

なんとなく、急に更新してみた。

というのも、
『HAPPY DOG STYLE』のヒロさんが自分のお店を開店されたから?


それとも、大人っ尾(ぽ)くなったバムセちゃんに影響されてか?


すこし、そう、ほんの少し時間が出来るようになったからか?


ちび2号、結構このブログが気に入ってるらしいからか?


「ちょっと大人な顔になったね〜」と
ここ最近よく言われるようになったから、
是非とも皆さんに僕の成長を見て欲しいと、
シーが言ってるような気がするからか?

とにかく、
少し気分を変えてみようとスタイルから変えてみることにしてみた。

ここ最近のシーは、
お盆に川遊びに和歌山に連れて行かれたり、
いとこ?のクロ君(ボーダー)と家中追いかけたり、、、

チビ達の誕生日にケーキを出した時だけ、自分の誕生日のように目の前に置かれたり。
(そう、ほんまに置かれただけ、、、ひどいね。。。)

まぁ、そんな感じで元気にやっとります!


IMG_5881.jpg

し:『たべたいけど、食べられへんねん。

食べた瞬間、、、

瞬殺されそうやし、絶対食べられない。。。』
ニックネーム みなみ at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

気になってた親戚探し

シエルが我が家にやってきて、
血統証明書なるものも一緒に頂いた。

私の先祖でもなかなか分からないのに、
シーには家系図なるものがあるのだ。

いっちょ前。


こうして暮らしているシー君にも親兄弟がいて、
先祖がいるのか〜。


ちょっと調べてみると、
検索サイトとかあったりした。

ただ、登録するのが結構大変だったりする。
とりあえず、1サイトに登録してみた。

シエルのお父さんは、
APPLAUSE OF KUZUME HOME JP
2003年11月29生
シエルのお母さんは、
ARNICA OF UMIBUDO JP
2004年6月15日生

で、ドキドキしながら親戚さんを検索してみると、、、、、





「 みあたりません 」


ですって〜〜〜〜〜!!!!
登録するのに、親はもちろんのこと、
祖父母2名、曾祖父母4名の名前を入力したのに、
結局わからないって、、、、、。


こそで、別のHPを探検中に、
み、み、み、見つけました。

曾祖父母が同じ、「マックスウェル 君」です。
シエルの母方の曾祖父母が、
曾祖父 MINISRUS KODAKS PHOTO FINISH
曾祖母 VALDON'S DRESSED FOR SUCCESS
で、同じです。

私とマックスウェル君は全く面識もなく、
マックスウェル君のHPも表示されず、、、
遠い親戚ながらやっと見つけたのに、
とっても残念だな〜〜と、
しょぼくれてました。




よくよく探してみたら、
なんとね、
かの有名な、「クロ君」と親戚さんだった!!!
シー君とクロ君は残念ながら親戚さんではないけど、
嬉しかったな〜♪


早速、フラペチーノさんに尋ねてみよう〜〜!

ニックネーム みなみ at 23:57| Comment(9) | 親戚探し(血統証) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

後ろで見てるのは??

今日も朝からドッグラン。

日曜日の朝は、毎週ドッグランと司令塔チチの決まり事になっているらしい。

だから、買い物とか用事があっても後回し。
必ずドッグランに行ってからでないと買い物も行けない。

シー君最優先ですか!

そんなこんなで、今日も9時過ぎにはランに到着。
でもね、こうも暑いと人がいないのよね。
本日は、、、

2名&2匹。

いつもミニピンを連れて来られている方はランを出て帰られる所でした。
残念。。。

私が出遅れたからやと、ブツブツ文句言うチチ。

「今度は、もっと早くいかなアカン!分かった〜?」

って、なんて偉そうな物言い!
そのくせ、暑い暑いって言いながら
私の影に隠れてるしね。

挙句の果てには、
「あそこの日陰にいてても、良い?」

なんて、軟弱なこと言ってるし。

そんな飼い主を完全無視であちゃこちゃ走り回る、
シー。
少しはたくましくなったかな?
去年は少し走っただけで、下半身ヨロヨロ状態だったけど、
今日は休むことなくウロウロしてました。


さて、
タイトルの話ですが、
先週金曜日、

仕事から帰ってきた私が自転車を倉庫に入れようと、
戸を開けて、
なんとな〜〜〜〜〜〜く、視線を感じたのです。

いつもはこんな事なかったのに。


で、ふと、
振り返って上をみてみると、、、、、、、











080529_185124.jpg




こんな経験初めてで、
どうしていいのか本当にドキドキしてしまった!


わかりますか??
一番上あたり、真ん中に、
黒い物体が写ってます!!!!!!
がく〜(落胆した顔)





チョットアップでどうぞ、



080529_185124-1.jpg




な、な、な、なんなんでしょう!!!!
黒くて、よくわかりません。





私は、目を背けたくても、
その黒い物からどうしても
目を離すことが出来なかったのです。





もっと、アップでどうぞ。
でも、今夜、寝られないかもしれませんよ。

心して、ご覧下さい。














080529_185124-2.jpg
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


この熱い視線は、
「キュ〜〜〜〜〜〜ン」
と言うせつない声と共に、
私に向けられていたのでした。


以上、お盆でもないのにこんな画像撮れてしまった
私からのリポートでした。


ニックネーム みなみ at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

あれから何を

さて、

さぼりな飼い主のおかげで、引きこもり状態のシーのブログ。

どうも、あれやこれやとやりたがるくせに、
色々手を出しすぎて、自分で自分の首をしめてる私。


まずは、4月初めは長女の入学式ため、
色々準備があって、なかなかブログを書く気になれず。

が、シーは毎週末は無料ドッグランに欠かさず連れて行ってもらってました。
画像はなく、、、、、

なぜなら、、、
シーがあちこちで吼えるは、ウン○するわで、私が駆け回り、ついてまわり、

シーの後始末で、
「スイマセン、、、スイマセン、、、スイマセン」
と頭を下げまくり。



かたや、シー父はサングラスに迷彩ズボンに髭ずらで、
ぼ〜〜〜〜〜〜っと、突っ立っては、

「ほら、 ウン○するぞ!」
「ほら、 のっかかりそうだ」
「ほら、 吼えててうるさい」


と司令官のように、命令を下すだけ。



が、ドッグランに行こうと毎週言うのはシー父なのでありました。




こういうわけで、デジイチは自宅で睡眠中。


画像がなくて、、、ブログもヤル気が。。。



でもね、なんか、
画像なくても、
言葉だけで書いても、いいかもって、
思ったのでした。


と言うわけで、画像ないことが多々!!!あると思いますが、
お付き合いヨロシクです。Hello
ニックネーム みなみ at 23:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

先、、、越された===!

実は、私には私専用の車っちゅうもんが、
ありません。

免許ないの???

いやいや、ありますとも!
しかも、ゴールド。

結婚前、
社会人になって一人暮らししてる時、車はまだ必要ないし、
でも、足がないのも不便だと思って、
車より先に、中型2輪免許をとりました。

で、ツーリングチームで楽しくバイクライフを楽しみ、
そのご、、、結婚。

結婚後、子供を持つといるんですよね〜、
車の免許。
突然、熱を出したり、
突然、吐いたり。
ドアで指挟んでぺちゃんこになってたり。

こんな時、旦那いない、、もしくは仕事で手が離せない、
子供を自転車に乗せ2人乗りで病院なんて、
子供がかわいそう。。。
そんなこんなで、1ヶ月で車の免許をとりに行き
(学科はほとんどなかったので、結構早くとれた)
めでたく、カーライフ〜〜♪


と、おもいきや。
いまだもって、自分が気軽にすぐのれる車がない。
1.旦那用の、、、アルファー怒。
2.義父用の、、、セルシ雄
3.仕事用の、、、けい虎
4.またもや仕事用の、、、ちゅうがた虎っく

1、2は、ハンドルさえ触らせても頂けない。
4は大きさ的にかなり無理がある。
残るは3だけど、、、これにはいつも荷物が積んであって、
動きがかなり鈍く、、、しかも、、、パワステなしミッション。
ミッションには燃えるが、パワステなしで
グルグルハンドル回しては戻すのがレディーには辛すぎる。


自分用の車が欲しいが、4台もあると嫁の分まで回ってこないのが現状。


なのに、黒いハイエナは、いとも簡単に手に入れた。
それが、これだ!!
ワン、
  ツ〜、
    スリ〜、






IMG_5715.jpg
って、シャンプーとスポンジが先客ですか??





なんだかんだ、言っても、
買ったのは私なんですけどね〜〜〜。

仕事帰りに立ち寄ったペットショップやさんで、
本当はこれを買うつもりはなかったんだけど、
シーのおやつみて〜〜、ハーネスみて〜、
店内ぐるっと見たら、これに目がとまって!

そしたら「SALE中」で半額。
車が欲しいと思ってたからでしょうか?
色んなベッドの中から、これをチョイス。




IMG_5723.jpg
欲しいって、言ってなかったんだけど〜、
勝手に買って来たさ〜飼い主ってば!




近所の大型モールの中にもペットショップがあるけど、
仕事場の近くにあるショップのほうが商品もこだわりがあったり、
おやつも店独自で小分けにされてたり。
種類は少ないけど、店員さんも、お店の雰囲気も、
断然こっちがいいです。


今日はついでにシーのシャンプーも探してみました。
シーはフケ、かゆみがあったり、
ひどい時は湿疹になることもあります。

店員さんに相談すると、2種類のシャンプーを紹介してくれました。
一つはお店でも使われているとの事、
もう一つは少しお高め。

今回は、とりあえずお店でも使われているものにしてみました。
プラス、、、シャンプーを泡立てて使うと良いそうで、
それ用に泡立てスポンジも。
(今までは洗面器で薄めた物を手で泡だて器のようにしてあわ立ててたし顔(汗)
明日はシャンプーの日なので早速使ってみようと思っています。


こじんまりとしたショップさんなので、
さすがにミニピンはいませんでした。
でも、まろまゆのロングコートチワワちゃんがいたので、
レジを待つ間遊んでおきましたGood
ニックネーム みなみ at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

今年初めての病院

今日は朝からいい天気でした。

ほんまは先週の土曜日にいっとこうと思ってましたが、
先週は、、、なんとなくズルズル病でいかずじまい。

今日は気分もいいし〜〜、
いっとこか〜〜?
動物病院。

シーは朝から絶好調。
旦那が一人で他の用事で出かけると、
「つれてけ===!」
と、ほえまくってた。


「うん〜〜、よしよし、つれてくよ〜♪」
と、私。
上機嫌でリードにつながれ、自転車の前カゴへ乗った シー。

なんでやろうね〜。
前カゴに座布団乗せて、その上にのせるんですが、
絶対、座らない。
立ってるし、ず〜〜〜〜っと波乗り状態やし。

「お座り、し〜〜」と言ってみても、
全然聞いてへんし、前向いたまま。
風に当たって耳が立って、前から見たらへんやろな〜。
立ったまま、バランス取ってるワンコ。


で、いつものように踏み切りの「カンカンカンカン!」
って音が聞こえてきたら、急に「ヒュ〜〜ン、ヒュ〜〜ン」いうて、
腰ひけて。


踏み切りはガタガタして危ないから、
右手で抱っこして通り過ぎた。
で、通り過ぎてから、また前カゴへ。
もちろん、立ってます〜。


今日は動物病院大繁盛で、やっぱり考える事は皆同じ?
天気がいいし、狂犬病の予防接種は4〜5月に、、、って市からお知らせ来てたから、
来てた人も、狂犬病とフィラリアが多かった。

1時間ぐらい待って、まずはフィラリア検査。
台の上にのると、なぜかシッポ振って喜んでる。
血を抜き取った。
大人しかった。

次に狂犬病予防接種。
なぜか、ギャヒン!!と脚が動き、シーがガウっとなる。

シーが病院を嫌がらないのは、多分されたことを忘れるからでしょう。

他のワンコは診察室へ入るのを拒み、首輪が頭から抜けそうになるぐらい踏ん張ってるけど、
シーは、、、
「お!男の人と〜女のひといてる」
ってな顔してるぐらいで、尻尾下げたりしない。
だから、家族に「アホ」呼ばわりされるんでしょうね〜。



家に帰ってくると、注文していた物が届いていた。

実は、シーの迷子札を注文してました。
色んなデザインから選べて、リーズナブル。
大きさも一番小さなのを選びましたが、走る時なんか邪魔にならないし、いいですよ。

【いるみなや】さんで注文しました。

いかがですか〜シーくん。

IMG_5712-ss.jpg
シ:「みなさ〜〜〜ん、お元気ですか〜〜?」
ニックネーム みなみ at 23:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

整理整頓中〜

とってもとっても、ご無沙汰なのでチョット恥ずかしいような?
日常的に、色んな事をしてるとなかなか頭が回らなくて、
しかも、子供の卒業式やら、入学準備やらで、
ブログまでなかなか気が回らず、
こんな状態でほっておいた、ブログ。

実は色んなシー事件があったのですよ。

IMG_5563.jpg

それでも、シー本人はいたって元気。

IMG_5564.jpg

だって、本人は何もかわらず、病気一つせず。

IMG_5565.jpg

体調万全!!!

IMG_5566.jpg

しかも、毎週日曜日は特に用事がない限り、ドッグランにも連れて行ってもらえて、
運動不足も解消してるし。

IMG_5567.jpg

おやつも、こんな状態で頂いてますし。

IMG_5568.jpg

怒られても、自分の道、まっしぐら。

IMG_5569.jpg

もちろん、ドッグランでも名前呼んでもなかなか、戻ってこないし。。。

IMG_5567.jpg

しかも、春だからでしょうか?
おうちでのマーキングも、チラホラ。。。

IMG_5571.jpg

ご近所に、お気に入りのチワワちゃんがいて、
かならず、その前を通らないと気がすまないし。

IMG_5572.jpg

いまだに、義父母に吼えてるし、
でも、おやつをもらう時は、ちゃんと賢い。

IMG_5573.jpg

しつけてても、
しらんぷりなのかしら??
右耳から出て、左耳へ通りぬけ?

IMG_5574.jpg

私の愛情が足らないのか?
私が怒ったら、、、、、
ちびっと、噛んだ。。。

多分わたしの怒り方がかなり怖かったのか?
恐怖心を抱いたようで、
目がね〜〜〜、いつもと違った。


IMG_5575.jpg


私が怒っているのを察知してか?
翌日、、、
様子を伺うようにして、近くにそろりそろりと近寄って、
ゴロン〜〜。


IMG_5576.jpg

何だか、自分が情けなかった。
いつまでも、シーを許そうとしない自分が、
ワンコはいつも愛情を欲しがっているのに、
自分勝手な私の気持ちのせいで、
シーに気遣いさせてしまった。

IMG_5577.jpg

ごめんね。
とあやまった。
そして、いっぱいなでてなでて、なでまくった。

IMG_5578.jpg

許せなかった自分の気持ちの中には、
実は、別の気持ちもあったので、

IMG_5579.jpg

実は、この事の少し前に、
下の子が、シーに噛まれたのです。

しかも、かおを。
しかも、犬歯が食い込むぐらい。

で、流血。
肉がはがれるとか、
血だらけ、とかではないけど、
噛まれて1〜3日は、すごい顔でした。

カプッと噛んだかんじで、傷は1ヶ月ほどたった今も残ってて、
前歯でかすったかすり傷は消えたけど、
犬歯の傷は残っているので、形成のある皮膚科に通ってます。

傷は残るとは思うけど、
薄くはなると思います。

でも、シーが理由もなく噛んだんじゃないのですよ。
理由は、、、
子供がいつもしつこく怖がらせたりしてたから。

噛まれる前も、噛んでるガムを取り上げたりして、
嫌がらせしてたんですよ。


だから自業自得って言えばそうなんですけど、

でもね、噛むのはやっぱり良くない!


私が飼ってきた子達とちがうなって思うことがあります。
何匹もワンコを飼ってきたけど、
シーは、自分が一番下だとは思ってないみたい。

子供も、私もへこみましたが、
子供もすごく反省してたし、
「シーは悪くない、私が悪い」って言ってました。


シーの躾を、もう一度見直す必要があると、
今度の事件で思ったのでした。

シー本人は、今晩も私の布団の中で寝てます、
しかも先に〜〜〜〜。


ニックネーム みなみ at 01:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

1年たった成果

前回の、芸人のワンコチワワちゃん〜、
里親さんが決まったそうです。
「声帯なんか取らせないわ!」と、里親探しされて実ったご縁に今日はとても良い気持ちになりました。
美容室されてるおうちの子になるそうです。
幸せになると良いですねわーい(嬉しい顔)


さて、昨日の日曜日はシーを連れて、
六甲山にあるカンツリーハウスのドッグランに言って来ました。
ドッグランは期間限定で開かれていて、
ドッグランのほかにもあしこぎボート、人工芝スキーなどなど楽しめます。

でも、この季節になると六甲山は日中でもかなり冷えます顔(なに〜)
(ダウン着てても、寒かった===)


さて、このドッグラン、
実は去年シーがうちの子になって2週間ほどたったころに遊びに行った所です。
しかも、ドッグラン初デビューしたのがこのドッグラン。

懐かしいな〜〜。
初めてのドッグランに慣れなかったか、
最初から最後まで、図〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、
吼え続けてましたっけ。
ドッグトレーナーさんにロングリードをつけてもらって、
他のワンコと仲良くするコツなど教えてもらったな〜。

今回はもう大丈夫!?

去年のトレーナーさんが今年もいらしてて
「大きい子とも遊べますか?」と聞かれ、
最近は大丈夫になっていたので、
「大丈夫だと思います」って言いましたが、


大きい子が入ってくると、

ワンワン〜〜〜〜。
顔(汗)
あれえ〜〜?


それでも、去年よりかなり成長して、色んなワンちゃんたちと挨拶も出来てました。
でもやっぱり大きい子には、、、がく〜(落胆した顔)な感じでしたよ。

今回はデジイチでばんばん撮るぞ!って、
リュックからカメラを取り出し、
電源をON!
で、シーが走ってる様子をバシャコン!と撮ると、










『 CFカードが入っていません 』





Noooooooooooo〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

がっくりと肩を落とした私。。。

残念ながら六甲での風景は撮れませんでしたが、
いつもの、無料ドッグランでの画像でお楽しみ下さい。




IMG_5371-s.jpg
きゃわいい、ミニチュアダックスちゃんと



IMG_5372-s.jpg
ビーグルちゃんかな?
とっても人なっつこくて、良い子〜〜♪
でも、ちと怖いのか??さりげなく逃げてます。


IMG_5374-s.jpg
興奮すると、ミミピン!


IMG_5375-s.jpg
会社の人に画像見せたら、
「コワイ!」
って言われちゃいました〜〜!
ちょっと嬉しかったりする。


IMG_5376-s.jpg
新しく入ってきた子はベンチに乗ったまま下りてこない育ちの良いこのようで〜。
井戸端会議ですかね?


IMG_5377-s.jpg
しつこく、キラキラビームを向けるシー君
下半身がだらしないのでちっ(怒った顔)、加工させて頂きました手(チョキ)



IMG_5378-s.jpg
同じぐらいのサイズの子だから?
ご機嫌に仲間に入ってました。



寒くなったので六甲山はもう無理です。
やっぱり、無料ですかね顔(イヒヒ)
ニックネーム みなみ at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする