2006年12月13日

ペットブログ!いいね〜〜

今日からペットブログに始めて登録して投稿しました。

なんて、真面目な書き方は似合わないね〜。

さて、我が家に突然!?やってきた、しーくんのお話です。
しーくん、本名シエル君っていいますが、愛称で、しー君って呼ぶことも。

前のオーナーさんがつけたお名前、うちにやって来たときに変えようかどうしようか、新しい名前もあがったが、結局旧名のままでいくことに。


我が家には犬を飼わない掟があったのですが、
縁があって、かぁさんの子になりました。
シー君、ほんとうに人懐っこくて、出会ったとき飛びついてくれてシッポフリフリ〜〜。

なつくかどうかなんて、どうでも良くなった瞬間で、
あっという間にうちの子になってくれたのです。


これから、シー君の事書いていきますのでよろしく〜〜。


シ:ぼく、1歳3ヶ月の男の子です。そこんとこ、よろしく。

ニックネーム みなみ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする