2006年12月17日

お泊りから帰宅〜

昨日の初!お泊りから、帰宅した==!!

15時過ぎごろにお迎えに行ったら、
おうちの外でお預かりの旦那さんが待っててくれて、
私と長女が迎えに行くと、

キャ=====シー君抱っこされて出てきた!!


耳はぺちゃんこに後ろへ倒されて、
こっちへ飛びつこうと必死!

長女が抱きに行ったけど、その長女の手からもがいて、
私の方へやってきた。

ものすんごい、ペロペロ攻撃で、
キュンキュンないて、

「もう〜〜〜〜、なんでボクちゃん置いていったのよ〜〜〜!」
って、言って私達に会えた嬉しさでいっぱいだった。

迎えに行く前に、
「忘れてて、ワンワン!言われたらどうする?」
なんて、旦那が言うもんだから、
「そんなことはないわ!」って言い返したものの、
お泊りおうちの方気に入って帰らない〜なんていったらどうする?
って思ってた。


ほんでも、いらん心配だったようで。

お泊り先の奥さんいわく。

「お預かりした時からしばらく「帰りたい〜〜ボクのおうちはここじゃない」って感じで、ドアをカリカリしてましたが、時間がたつとすこし落ち着いてきましたよ。
でも、ピンシャーは神経質な犬種ですから、すぐには環境に慣れないのは普通ですから」

と話されてた。

そっか〜〜、寂しかったのね。
というより、もしかして、またかぁさんがどっかへ行ったのかと心配だったのかも。

おうちへ着くなり、すごい喜びようで、しばらく私にくっついて離れなくて、しっかりと抱っこしてなでてあげると、安心したようでウットリ〜な表情で腕の中で寝てました。


さて、本番は来週なんだけど、1週間耐えてくれるか、ほんまに心配です。


残念だったのは、お泊り先で他のお泊りワンちゃんと友達になれなかったこと。
うちの子は仲良くなる気満々!だったようでしたが、ヨーキーちゃんに嫌がられてたとか言われました。

小型犬同士だけど、足が長い分背が高くて怖いのかな??
動物病院ではミニチュアダックスちゃんには人気があるんだけどな〜〜。


疲れてるのか、今日は早々と旦那の布団にもぐりこんで寝てます。

ニックネーム みなみ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする