2008年05月26日

あれから何を

さて、

さぼりな飼い主のおかげで、引きこもり状態のシーのブログ。

どうも、あれやこれやとやりたがるくせに、
色々手を出しすぎて、自分で自分の首をしめてる私。


まずは、4月初めは長女の入学式ため、
色々準備があって、なかなかブログを書く気になれず。

が、シーは毎週末は無料ドッグランに欠かさず連れて行ってもらってました。
画像はなく、、、、、

なぜなら、、、
シーがあちこちで吼えるは、ウン○するわで、私が駆け回り、ついてまわり、

シーの後始末で、
「スイマセン、、、スイマセン、、、スイマセン」
と頭を下げまくり。



かたや、シー父はサングラスに迷彩ズボンに髭ずらで、
ぼ〜〜〜〜〜〜っと、突っ立っては、

「ほら、 ウン○するぞ!」
「ほら、 のっかかりそうだ」
「ほら、 吼えててうるさい」


と司令官のように、命令を下すだけ。



が、ドッグランに行こうと毎週言うのはシー父なのでありました。




こういうわけで、デジイチは自宅で睡眠中。


画像がなくて、、、ブログもヤル気が。。。



でもね、なんか、
画像なくても、
言葉だけで書いても、いいかもって、
思ったのでした。


と言うわけで、画像ないことが多々!!!あると思いますが、
お付き合いヨロシクです。Hello

ニックネーム みなみ at 23:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする