2008年06月05日

気になってた親戚探し

シエルが我が家にやってきて、
血統証明書なるものも一緒に頂いた。

私の先祖でもなかなか分からないのに、
シーには家系図なるものがあるのだ。

いっちょ前。


こうして暮らしているシー君にも親兄弟がいて、
先祖がいるのか〜。


ちょっと調べてみると、
検索サイトとかあったりした。

ただ、登録するのが結構大変だったりする。
とりあえず、1サイトに登録してみた。

シエルのお父さんは、
APPLAUSE OF KUZUME HOME JP
2003年11月29生
シエルのお母さんは、
ARNICA OF UMIBUDO JP
2004年6月15日生

で、ドキドキしながら親戚さんを検索してみると、、、、、





「 みあたりません 」


ですって〜〜〜〜〜!!!!
登録するのに、親はもちろんのこと、
祖父母2名、曾祖父母4名の名前を入力したのに、
結局わからないって、、、、、。


こそで、別のHPを探検中に、
み、み、み、見つけました。

曾祖父母が同じ、「マックスウェル 君」です。
シエルの母方の曾祖父母が、
曾祖父 MINISRUS KODAKS PHOTO FINISH
曾祖母 VALDON'S DRESSED FOR SUCCESS
で、同じです。

私とマックスウェル君は全く面識もなく、
マックスウェル君のHPも表示されず、、、
遠い親戚ながらやっと見つけたのに、
とっても残念だな〜〜と、
しょぼくれてました。




よくよく探してみたら、
なんとね、
かの有名な、「クロ君」と親戚さんだった!!!
シー君とクロ君は残念ながら親戚さんではないけど、
嬉しかったな〜♪


早速、フラペチーノさんに尋ねてみよう〜〜!

ニックネーム みなみ at 23:57| Comment(9) | 親戚探し(血統証) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

後ろで見てるのは??

今日も朝からドッグラン。

日曜日の朝は、毎週ドッグランと司令塔チチの決まり事になっているらしい。

だから、買い物とか用事があっても後回し。
必ずドッグランに行ってからでないと買い物も行けない。

シー君最優先ですか!

そんなこんなで、今日も9時過ぎにはランに到着。
でもね、こうも暑いと人がいないのよね。
本日は、、、

2名&2匹。

いつもミニピンを連れて来られている方はランを出て帰られる所でした。
残念。。。

私が出遅れたからやと、ブツブツ文句言うチチ。

「今度は、もっと早くいかなアカン!分かった〜?」

って、なんて偉そうな物言い!
そのくせ、暑い暑いって言いながら
私の影に隠れてるしね。

挙句の果てには、
「あそこの日陰にいてても、良い?」

なんて、軟弱なこと言ってるし。

そんな飼い主を完全無視であちゃこちゃ走り回る、
シー。
少しはたくましくなったかな?
去年は少し走っただけで、下半身ヨロヨロ状態だったけど、
今日は休むことなくウロウロしてました。


さて、
タイトルの話ですが、
先週金曜日、

仕事から帰ってきた私が自転車を倉庫に入れようと、
戸を開けて、
なんとな〜〜〜〜〜〜く、視線を感じたのです。

いつもはこんな事なかったのに。


で、ふと、
振り返って上をみてみると、、、、、、、











080529_185124.jpg




こんな経験初めてで、
どうしていいのか本当にドキドキしてしまった!


わかりますか??
一番上あたり、真ん中に、
黒い物体が写ってます!!!!!!
がく〜(落胆した顔)





チョットアップでどうぞ、



080529_185124-1.jpg




な、な、な、なんなんでしょう!!!!
黒くて、よくわかりません。





私は、目を背けたくても、
その黒い物からどうしても
目を離すことが出来なかったのです。





もっと、アップでどうぞ。
でも、今夜、寝られないかもしれませんよ。

心して、ご覧下さい。














080529_185124-2.jpg
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


この熱い視線は、
「キュ〜〜〜〜〜〜ン」
と言うせつない声と共に、
私に向けられていたのでした。


以上、お盆でもないのにこんな画像撮れてしまった
私からのリポートでした。


ニックネーム みなみ at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする