2009年08月27日

何年ぶり?登場

なんとなく、急に更新してみた。

というのも、
『HAPPY DOG STYLE』のヒロさんが自分のお店を開店されたから?


それとも、大人っ尾(ぽ)くなったバムセちゃんに影響されてか?


すこし、そう、ほんの少し時間が出来るようになったからか?


ちび2号、結構このブログが気に入ってるらしいからか?


「ちょっと大人な顔になったね〜」と
ここ最近よく言われるようになったから、
是非とも皆さんに僕の成長を見て欲しいと、
シーが言ってるような気がするからか?

とにかく、
少し気分を変えてみようとスタイルから変えてみることにしてみた。

ここ最近のシーは、
お盆に川遊びに和歌山に連れて行かれたり、
いとこ?のクロ君(ボーダー)と家中追いかけたり、、、

チビ達の誕生日にケーキを出した時だけ、自分の誕生日のように目の前に置かれたり。
(そう、ほんまに置かれただけ、、、ひどいね。。。)

まぁ、そんな感じで元気にやっとります!


IMG_5881.jpg

し:『たべたいけど、食べられへんねん。

食べた瞬間、、、

瞬殺されそうやし、絶対食べられない。。。』

ニックネーム みなみ at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする